04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--

雑談

2010.07.23 *Fri
雑談
高校時代の友人とコメダ珈琲店へ行きました。
自分が小学生のころから、行くと必ず頼むものがあります。


コメダ クリームソーダ

こちらのクリームソーダです。
長靴型のグラスとソフトクリームが特徴です。

午後4時から7時30分あたりまで、およそ3時間ほど
雑談をしていたと思います。
たまにはゆったりと語らうこともよいかと思いました。


コメダ クリソー
余談ではありますが、注文票にて
クルームソーダを略してクリソーと書かれておりました。
驚きました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.06.06 *Sun
5日は、東京を観光しました。
また月・火曜日あたりにレポートを更新します。

加えて6日はラストチャレンジ予選です。
遅刻勢にならないよう、しっかり寝たいと思います。
がんばります。

【追記】
昨夜は記事を書いたまま寝オチしてしまいました。
ある程度形はできあがっておりますので、帰宅し次第更新します。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2010.05.31 *Mon
29日は、苺オフに参加させていただきました。

今日中(31日)にオフレポを更新いたします。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黄レンジャーって一番おいしいポジションですよね。

2010.05.17 *Mon
雑談
like this陽烏さんより、バトンをいただきました。
かなり前からいただいておりましたが、なかなか記事にはできませんでした。


◇身長は?
かなり低いです。
他のひとからどのように見られているのか気になります。


◇ 髪型は?
髪型、といえるほどの立派なものではありません。
天然です。

一回行きつけのところでストレートをかけてもらいましたが、意外とよかったです(


◇ 目について
高1までは両目とも2.0でした。
高3の6月ごろからメガネをかけ始め、今に至ります。


◇顔について
自分のMiiをつくることが難しいです。


◇誰かに似てる?
今度誰かに聞いてみます。


◇1 日で好きな時間
夜にPCをいじるとき、学食を食べるときです。


◇自分はどうみられてる?
オフの友人からは、ポケモンマスターの異名で呼ばれております(
周りのひとに、ゲームを貸すなどして広めまくりました。


◇ 送り主の事好き?
もちろんです。
3月のチャレンジひろばの際に始めてお会いしましたが
フードコートへ案内してくださったりなど、親切な方でした。

というかここで嫌いって言う人いないでしょうw(コピペ安定)


◇送り主の印象は?
明るい方だなぁと。


◇送り主との出会いは?
デルさんのブログに陽烏さんがコメントをされていて
そこより移動してこちらがコメントをしたことが始まりです。


◇ 送り主の事どう思う?
カード東方
人脈の広そうな方?


◇送り主を動物に例えると?
プロフ絵のオオタチなどから、キツネあたりを連想します。
実際にそのような風貌のお方だったような。


◇恋はしていますか?
中学生以来していないと思います。

自分でわかっていないだけかもしれないですが。



◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!
ということで、このようなタイトルになりました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

2010.04.30 *Fri
今日、苺オフへ行ってきました。
明日は休みのため、レポートを更新できると思います。

ひそかにたくさん写真を撮りましたので、雰囲気を伝えられるといいと思います。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

いろいろ

2010.01.22 *Fri
雑談
ポケモンワールドチャンピオンシップス公式ページです。
(クリックで表示できます)
優勝者レポートが更新されております。


誰得。
最近食べたアイスです。
マスカットバー
マスカットバー
果汁40%という表示につられて買いました。
ミルク風味のアイスの内部にマスカットの果肉(?)が入っておりました。
オハヨー社のアイスです。同社の6本入りのイチゴアイスもオススメです。

デッカルチェ ティラミス
以前紹介したデッカルチェティラミスです。
名前のとおり、容量の多さが魅力です。
濃厚旨ミルクと同じ、赤城乳業のアイスです。特にクセがなくおいしく食べられます。

サークルK チャーシューマン
こちらはサークルKのチャーシューまんです。
いろいろなコンビニで売られておりますが(最初はファミマかな)
自分はサークルKのものをオススメします。
マヨネーズをよく効かせた濃い目の味です。
CATEGORY : 未分類
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談ー

2009.11.04 *Wed
今日(3日)、市内のお祭りに行ってきました><

そこにて、ゆるキャラパレードうながっぱ
なるものが開催されていました。
非常におもしろい光景でした・・・

ほどほどしましたらニコニコに動画を投稿しようかなと考えております。
友人は"なぜひこにゃんがいない!?"と嘆いておりましたが;ひこにゃん
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

まめた

Author:まめた
ダブルバトル大好きです!
中堅シングルもします。

コメント大歓迎です。

★Pt ともだちコード
【1977 2768 8806】

★HG ともだちコード
【3223 4802 5846】

★ホワイト ともだちコード
【2665 7694 4622】

※宣伝など記事に全く関係のないと
判断したコメントは削除させて
いただきます。あしからず。





FC2カウンター

2009年12月1日 設置しました。













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © 緑色まめにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
