04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 雑談


--.--.-- *--

雑談

2011.03.20 *Sun
お久しぶりです。長らく更新しておりませんでした。
ブログネタは多くございますので、今日から更新を再開いたします。









アイスをたべました。

MOw.jpg
MOW こだわりカスタードです。
友人がおいしいと話しておりましたので、購入しました。



MOW2.jpg

カスタードクリームあまいかおりを強く感じました。
非常においしかったです。


最近は、魅了されるアイスが多く登場し、うれしく思います。
他にもございますので、また明日紹介します。
CATEGORY : 雑談
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

あけましておめでとうございます。

2011.01.05 *Wed
お久しぶりです。コメントをくださった跡がございましたので
衝動的に記事を更新します。やはりうれしいです。



1月中旬には、WCS2011の公式ルールの発表がございます。
ここ最近は放置気味ではございましたが、ルールが発表されしだい
考察などを行なっていきたく思います。




今回の記事では挨拶のみとなりますが
今年もよろしくお願いします。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

雑談(写真なし)

2010.08.18 *Wed
ただいま、部活の合宿をしております。
本日から20日までの4日間と、長いものとなります。

もちろん合宿先に無線LAN環境は整備されておりませんので
この記事はケータイから更新しております。


加えてケータイからブログに画像を載せることは非常に困難ですので
画像を用いないで記事を書きます。


ポケモンの北米版ROMでは、半角英字でしたら10字まで
ニックネームをつけることができます。

自分が考えましたニックネームを紹介しようと思います。
CATEGORY : 雑談
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

雑談

2010.08.13 *Fri
雑談
先日アイスを食べました。

トマトアイス1
トマトを用いたアイスのようです。


トマトアイス2 
大きさは、市販のヨーグルトやプリンとさほど変わりません。
豆乳麦芽コーヒーは何気にお気に入りです。


トマトアイス3
すっぱいのかと思いきや、どちらかといいますと甘みが強く思えました。
おいしかったです。

コンビニで販売されているようなアイスもよいですが
スーパーなどでは変わったアイスを取り扱う店舗もあるようです。
いろいろ探してみたく思います。
CATEGORY : 雑談
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

世界コスプレサミット2010

2010.08.03 *Tue
7月31日と8月1日にわたり、名古屋の大須と栄にて
世界コスプレサミット2010が開催され、行ってきました。


栄では、オアシス21にて開催されました。
HNI_0090.jpg

ポケモンセンターナゴヤも、この施設内にあります。

様々な方々のいろいろなコスプレを撮影しました。
DSiを用いて撮影したのは、おそらく自分のみであると思います。
ほとんどの方に「DSで撮影されたのは初めてです」と言われました。

自分が撮りました写真から、一枚紹介します。
(肖像権の都合上、縮小加工により顔をぼかしております)

HNI_0099.jpg

スマブラX
スマブラXに登場するキャラクターです。
自分が知っているキャラクターなどの撮影は特に楽しかったです。

詳しい流れはまた紹介します。
CATEGORY : 雑談
THEME : 行ってきました☆
GENRE : ブログ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.07.28 *Wed
雑談
コイン精米機での表示です。


米キャラクター

「どれか1つ押す」と書いてありながら、この米キャラクターが
すべてのボタンを押していて笑ってしまいました。




最近ところどころ更新しない日がございますが、たいてい
バイトと重なる日となります。
夏休み中は月・火・金曜日が主に該当すると思います。

極力更新しますが、ご理解いただけましたら幸いです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.07.21 *Wed
雑談
こちらは献血に関するポスターになります。

イシツブテ?
赤丸でくるまれたキャラクターがイシツブテにしか見えません。


大学の帰りに、高蔵寺駅のカスカードに寄りました。
昼あたりということで、パンを2つ買い、食べました。


カスカード パン
チーズタルトと、新商品のカレーフライになります。
(単体の写真を撮り忘れてしまいました)

チーズタルトに関しましては、よくある
ベイクドチーズケーキ風のタルトでした。

カレーフライは、カレーから手作りしているようです。
一般的なカレーパンとは異なり、非常にやわらかい生地で
手の支えがないと崩れてしまうほどです。
おいしかったです。

高い頻度で新商品が出されているようです。
これからも紹介していきたく思います。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.07.20 *Tue
雑談
昨日、第29回苺オフのレポート記事を更新しました。
よろしければご覧ください。




先週の水曜日、名古屋のへ買い物に行きました。
その際に、アネックス内の無印良品へ行きました。

今回はお菓子ばかりに目をつけてしまいました。
購入しましたお菓子の一部を紹介します。

もっちりチーズドッグ①

もっちりチーズドッグ(2個入り158円)
聞きなれない商品であることに加えまして
非常にチーズを好んでおりますので、購入してみました。

もっちりチーズドッグ②

非常にやわらかい生地の中に
(小麦粉とタピオカでん粉から作られているようです)
チーズクリームが入っておりました。

レアチーズケーキ風の甘いチーズではなく
一般的におけるチーズのような、比べて塩辛いものでした。
おいしかったです。

もうひとつ紹介します。

ドライトマト②

ドライトマトです。
画像からおわかりいただけると思いますが
本物のトマト同様に、中にタネが入っております。

例えて申し上げますと、味、食感ともプルーンのようでした。
ドライトマト①

こちらは、そのになります。
(単なる観察不足であるのかもしれませんが)
ハサミは使わないで開封するような指示を初めてみました。

おやつとしましても、その本体のみではなく
梱包にも様々な工夫が生かされているのだと実感しました。
CATEGORY : 雑談
THEME : おやつ
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お知らせ

2010.07.01 *Thu
私事になりますが、2日に引越をします。
そのため、1日より一時的にパソコンを使用不可能になります。

ブログを書くことは自らのリラクゼーションといいますより
むしろ一仕事のように思えます。
この一週間は荷造りなどを主にしておりましたが、その合間に
なかなか更新はできませんでした。

向こうではすぐにネット環境が整備されるとのことですので
一段落つきましたら、記事を更新することができます。
(もっとも、記事ネタは毎日収集しております)
来てくださる方には申し訳ありませんが、その日まで
お待ちいただけますとありがたいです。

お知らせでした。

CATEGORY : 雑談
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.06.23 *Wed
雑談
学食にて、ラーメンを食べていたときのことです。



ラーメンうどん
なぜか中に、うどんの麺が混入しておりました。
うどんも同じコーナーにて販売しておりますので納得ですが
初めての体験ですので驚きました。




帰宅後にファミリーマートに寄り、アイスを買いました。
スーパーカップ みかんヨーグルト①
スーパーカップ みかんヨーグルトです。
他にも気になるアイスはありましたが
おいしいと伺っていたため、購入してみました。


スーパーカップ みかんヨーグルト②
無果汁でありながら、みかんの果肉が入っておりました。
ヨーグルト風味ということで
従来のスーパーカップとはまったく異なる味です。
おいしかったです。

12月でも外でアイスを食べるほどのアイス狂でありますが
今年に限りましては、これが初めて食べたアイスになります。
食べる頻度が下がったことに驚きです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.06.22 *Tue
雑談
紹介していない写真を2枚紹介します。
伝説のポケモン トゲキッス
こちらは先日のラスチャレにて撮影したものです。
いかにもトゲキッスが伝説のポケモンのように思えてしまいます。


ひったくり激増
通学途中に撮影しました。
平然とした顔で目を見ながら奪う窃盗犯が自然すぎます。

最近はブログのネタになるということで
身の回りに非常に目がいくようになりました。
雑談ネタの画像に関しましては、無理やりこじつけている感も
否めませんが・・・
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談 アクセス解析

2010.06.21 *Mon
久しぶりに緑色まめにっきアクセス解析を見てみました。
検索語句の中でも特徴のあるものを紹介してみます。



*苺オフ まめた*
なんだかうれしいです。


*ヘビイチゴ 生え方*
最近紹介したと思います。
やふーにて検索しますと、かなりトップ近くで引っかかります。


*ヨノワール いたみわけ*
間違いなくオススメできるワザです。
トリックルームを張った状態では、ほぼ先制で繰り出せる
回復ワザ、兼ダメージソースとなります。
ただ他に攻撃ワザを採用しない場合は、ちょうはつに対して
非常に弱くなりますので、注意は必須です。



*みどりいろのハッサムのひみつ*
何かのホラー系の語句かと思いました(ウォーリーをさがs(ry
ググってみたところ、「緑色」と「ハッサム」に引っかかったようです。
みどりいろのハッサムのひみつとは、何なのか気になります。




*オーミュウツー*
おしい。ノが足りないです。


*喫茶 マウンテン*
記事を執筆した際に予想はしておりましたが
やはりこの語句でいらした方もいらっしゃるようです。



*パチコン サカエ*
苺オフ帰りに見つけたパチンコ店の看板です。
建物には"パーラーサカエ"と書かれておりましたが・・・




*アンニュイ ポケモン*
なぜこれたし。
(名前を出してすみません)



*旨ミルクが最近売られていない*
「濃厚旨ミルク」のことであると思います。
せめて普通の味くらいは普段から店舗に置いてもよいと思います。




*琉々さんのPT*
苺オフ主催の香澄琉々さんが使用され
オフで全勝したというパーティのことであると思います。
自分も非常に気になります。




最後に、都道府県ごとの訪問者の統計を紹介します。
東京都、神奈川県、愛知県、青森県、岩手県
このような順でした。

月に1度、このような記事を書くことも悪くはないかな、と思います。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.06.20 *Sun
雑談
ラーメンを食べに行きました。
うま屋ラーメンというお店です。



うま屋ラーメン ②
今回は感謝祭ということで、この金、土、日曜日限定で
ラーメンを食べると、一杯無料券をいただけるとのことでした。

うま屋ラーメン ①

こちらはチャーシュー麺になります。
スープは豚骨ベースの"とんこく"味です。


コピー ~ うま屋ラーメン ①
画像の左はしのカゴには、ネギが入っております。
こちらでは、京都の九条ネギを自由にトッピング可能です。
入れる度々に、シャキシャキのネギを味わえます。

非常においしかったです。
最近は学食のラーメンばかり食べておりましたので
非常に新鮮でした。

うま屋ラーメン:トップページ http://www.umaya.co.jp/
CATEGORY : 雑談
THEME : ラーメン
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.06.11 *Fri
雑談
両方とも、本日撮影した画像です。

検索
このような書体で検索はできないだろう、と突っ込みたくなりました。

こちらは自動販売機になります。
88888.jpg
ふと思いましたが、一万円札を10枚以上入れた際は
どのように表示されるのでしょうか。気になります。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.06.03 *Thu
雑談
本日、偶然発見しました。
コピー ~ 799999
あと1再生で800000再生になる寸前でした。
驚きましたが、同時にうれしくなりました。

5日、6日と東京・横浜へ行くということで
土岐プレミアムアウトレットにて、服を買ってきました。
土岐プレミアムアウトレット
近場に商業高校があるため、学生さんもよくいらっしゃいますが
夕方のため、あまり人はおりませんでした。

木曜日、金曜日とバイトがありますので
ラストチャレンジ前、最後の記事更新になるかもしれないです。
予選突破をまずめざして頑張ります。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.05.26 *Wed
雑談
今日、初めてSOYJOY(ソイジョイ)を食べました。今更です。
ソイジョイ①
大豆を用いた生地にたっぷりのフルーツを加えた
新しいタイプの健康食品です。

ソイジョイ②

クッキー生地のようにもうかがえます。
健康食品といいましても
普段からおやつとして食べられそうなほど、おいしかったです。




パッケージをよく観察し、発見しました。
ソイジョイ③
容易に開封できるように、切れ込みが入っております。
写真では片方のみ写してありますが、両方に入っておりました。
このような小さな気遣いに、多少ですが感動してしまいます。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.05.25 *Tue
雑談
6月6日にポケモンワールドチャンピオンシップス
ラストチャレンジ予選が開催されます。



自分の住まいは岐阜県のため、パシフィコ横浜が会場となります。
折角ですので、前日から東京入りし、東京を観光したいと考えております。

撤去します。
バイト先の近辺にて撮影しました。
いかにも店前に止めたら撤去されてしまいそうに捉えてしまいます。



今週には第27回苺オフが開催されます。
参加しますが、今回も上位にいけるとよいです。
こちらもまたレポート記事を紹介すると思います。

しばらく更新をしておりませんでしたが
例えば身体に支障をきたしたりなどはしておりません。
訪問してくださる方には申し訳ないです。

ブログを書いていると、やはり楽しいです。

余談ですが、パソコンのアドレスをプロフィール下に記載いたしました。
何かございましたら、こちらへメールをしていただけるとありがたいです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.05.12 *Wed
雑談
8日、9日と、実家へ田植えの手伝いに行っておりました。
毎年行われるので、この時期に手伝いもかねて里帰りをすることになります。

田植え①

作業に使用されるトラクターに関してですが
一般車両と同様にナンバープレートをつける義務があるようです。
トラクター①
加えて、立派なクラクションも鳴らせます。
普通の車と同じような扱いを受けており、驚きました。

休憩をしている間に、四つ葉のクローバーをたくさん見つけました。
四つ葉のクローバー
画像ではひとつのみ写っておりますが
このあたりに、あわせて8つも見つけました。

別の場所では、五つ葉のクローバーも見つけました。
五つ葉のクローバー②
特殊な生え方をしております。
四つ葉のクローバーの中央に一枚、葉を付け足したといった感じです。
こちらは2つ見つけました。

へびいちご
こちらの画像はヘビイチゴになります。
まだ実はなっておりませんが、蔕(ヘタ)が綺麗なを成しておりましたので
思わず撮ってしまいました。



自然とこのような美しいカタチができることに、ある種の感動を覚えます。

ブログ名(緑色まめにっき)らしい記事を書いてみました。
植物の紹介も随時していきたく思います。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.05.07 *Fri
雑談
灸(きゅう)というものが効くのか気になるところです。

せんねん灸オフ

どこのオフ会かと思いました。
せんねん灸オフ、という名前も味があるように思えます。





ルンパッパ
相手の雨ふり状態でのルンパッパの存在により
パーティ案が崩れてしまうことが多々ございます。




ユキノオー。
対策としてユキノオーを真っ先に思いつきましたが
ユキノオーのくさぶえは、勝てる可能性の薄い相手にも
逆転しえますので、一度使用してみましたが強かったです。

個人的には、こおりのつぶてよりも汎用性に優れていると感じます。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.05.06 *Thu
雑談
苺オフレポートの、後編を更新しました。

苺オフの会場の「ふれあいの家」の玄関での画像です。
偶然発見しました。


苺オフ ゴミは持って

ゴミは持って・・・?
画像では見えませんが、小さく「帰」と訂正してありました。




こちらは春日井駅へ向かう途中に撮影しました。
苺オフ パチコンサカエ

パ チ コ ン

見過ごしてしまいそうです。
いいネタにも恵まれた苺オフでした。


最近はついったーのほうに力を注ぎがちでしたが
これからはブログの毎日更新を心がけていきます。

ついったーはこちらになります(クリックから表示できます)。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

雑談というかお知らせというか

2010.04.26 *Mon
雑談
学校へ行く途中、遠くで黒煙がモクモクとたっていました。
市の防災無線よりわかりましたが、火災です。
通っていた高校のちょうど前にて起きておりましたので、怖かったです。

最近このようなつぶやきを、よく頭の中で考えております。
そのことを公表することも悪くないと思いますので、ツイッターを始めようと思います。

ただいま大学のパソコンより更新しておりますので
家に帰りましたら、いろいろ登録しようと思います。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.04.23 *Fri
雑談
TOMBO社の新世代シャープ芯を買いました。



シャープ芯
(画像よりおわかりいただけると思いますが)おまけとしまして
限定輝くモノ消しがついてきました。

金色銀色の2種類あり、こちらは銀色になります。
輝くモノ消し②

限定モノに弱いので、「非売品」の表示は、地味にうれしいです。



輝くモノ消し①

左は自分が普段使用しているPILOT社製の消しゴムになります。
比較してみましたが、輝くモノ消しのほうがかなり小さいです。

限定品のため使用する予定はございませんが
持ち歩くには便利であると思います。

文房具の限定品ということで、自分の所持しているモノを紹介します。
バタフライ ダブルスチームカップ①
バタフライ ダブルスチームカップ②

中学生のころに出場した卓球の大会の参加賞です。
バタフライ・ダブルスチームカップと刻まれております。

特定の玩具などと違い、文房具は紹介する際に
どなたでもご理解いただけるところも魅力的であると感じております。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談&お知らせ

2010.04.17 *Sat
雑談
明日チェレンジひろばへ行く予定でしたが、用事が入り行けなくなりました。
どうしてこうも出かける予定の日に用事が入るのか。

行くかもしれないとおっしゃっていた方には申し訳ないです。
苺オフには絶対に行きたいです。





偶然なのか、縁による必然なのか。

昨日の雨により自転車を駅においてきたので
今日、家から駅まで自転車を取りにいった。

しかし自転車のカギを家に忘れたことを、駅についたとたんに気がついた。

サイフも持ってきていないので、とぼとぼ徒歩で帰ろうとしたら
家族ぐるみで親しくしている友人が、親に駅まで迎えに来てもらっていた。

事情を話して家まで乗せていってくださいました。



もし駅に行く途中でカギを忘れたことに気がついて引き返しておりましたら
友人に会うことなく、徒歩で長く歩き返すことになっていたと思います。
(ちなみに駅から家まで30~40分かかります)

友人もずっと駅で待っていたわけではなく
駅から出てすぐに車に乗せてもらったようでした。

このタイミングで駅から出てきた友人
駅まで気がつかずにたどり着いたこと。
人の縁ってすごいな、と思いました。それが必然であるとしましたらなお。

このような機会に感じることもおかしいかもしれませんが。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.04.16 *Fri
雑談
4月18日にmozoワンダーシティにて
ポケモンチャレンジひろばが開催されます。以前の会場と同じです。


はっきりとは決めておりませんが、行けたらいいなぁと思っております。
行かれるかたはいらっしゃるでしょうか?


リザードン。リザードン。リザードン。
今月のチャレンジひろばでは
リザードンを必ずパーティに入れるというルールがございます。
(ポケモンセンターでのリザードンフェアと連動しているのでしょうか)

今までリザードンを育成したことがございませんので
行くようでしたら早めに育てておきたいところです。


かなり前の話になりますが、少々暖かくなりましたのでアイスを食べました。
チーズスティック①
チーズスティック
基本は新しいアイスを食べるようにしており
目につきましたので食べてみました。

チーズスティック②
アイスでありながら、非常にチーズの味が濃く、おいしかったです。
チーズ風味のアイスとコーティングのチョコ(?)、下部はクッキー生地です。

画像の右上部にも書いてあるとおり(見づらいかもしれません)
チェダーチーズクリームチーズを使用しているようです。
チーズ好きの方でしたら、おそらくおいしくいただけると思います。




最近はのどを痛めております。
風邪ではないと存じますが、寒暖の差が激しいこのごろですので
みなさんも時節柄ご自愛ください。
口から赤いのが出てきましたがだいじょうぶかな・・・?

多くのブログ拍手をいただいております。
非常にうれしいです。ありがとうございます。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.04.14 *Wed
雑談
14日の夕方までに、パーティ紹介記事を書きます。
【追記】
夕方までには書けませんでした。
少なくとも風呂に入るまでには書き上げます><
待っていらっしゃる方がおりましたら申し訳ありません。

最近は風呂から出ますと、すぐに眠くなってしまいます。
記事更新は日中にしたいと思います。

最後に、だいぶ散ってしまいましたが、紹介しそびれたの写真を貼ります。
さくら②
さくら③
さくら①



下は昨年撮影した画像になります。
笘・IMG2698_convert_20090411131744[1]CIMG2679_convert_20090411133001.jpg
笘・IMG2709_convert_20090411131937[1]笘・IMG2721_convert_20090411132124

デジカメによる撮影のため、鮮明です。

早く安定したあたたかい日を迎えたいものです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑記

2010.04.12 *Mon
雑記

無添 くら寿司へ行ってきました。(クリックよりページへ移動できます)
全皿100円ということですが、それに見合わないおいしさでした。

セミオートマティックといった感じで、人件費をかなり浮かせているようです。
以前テレビで紹介されていた際に、店員さんは4名ほどと聞きました。





写真を撮ってまいりましたので紹介します。
くら寿司 シュークリーム.
寿司皿にシュークリームがそのまま乗っている光景もシュールです。

くら寿司 ハンバーグ.
のりが耐えきれられなかったのでしょうか。


くら寿司 カニ足
どうしてこうなった。



親が仕事で京都へ行ってきたようで、おみやげを買ってきてくれました。
琴きき茶屋のさくらもちのようです。(クリックでページへ移動できます)
さくらもち①

さくらもちです。
自分の中では、トリトドンパルキアのNNとして定着しております。
さくらもち②

さくらもちにしては珍しく桃色ではなく、白色でした。
もち米を用いた道明寺粉による、道明寺もちと言うようです。
おいしかったです。

パーティ紹介記事などは、また後日書きます。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.04.01 *Thu
雑談
自転車はおりて渡りましょう
通っておりました高校の近くの歩道橋でのカンバンですが
どうみても削岩機にしか見えないです。
削岩機ホッピング
またはホッピングあたりでしょうか。


続きからはバトンになります。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.03.27 *Sat
雑談
4月4日にWCSの岐阜県大会が開かれ、出場する予定でしたが
実家に帰ることになりましたので、出場できなくなりました><



実は昨年のWCSも、当選したにも関わらず模試が入り出場できませんでした。
ラストチャレンジ予選は落選しましたので
公式の大会には一度も出場しておりません。


今年も同じことの再現になりそうです。
優勝できる可能性は極めて少ないとはいえ
出場権を無駄にするのは悔しいですね。

せめてラストチャレンジ予選のみでも出場したいです。
とりあえずラスチャレに向けて頑張ります。

今日アクセス解析を設置し、アクセス元を見てみましたが
このブログを見てくださっている方には岐阜県に在住の方も多いようです。
出場される方がいらっしゃるのでしたら
その中からどなたかが優勝されると幸いです><

このように申し上げることも不本意ではありますが
別の日に変更されないか期待してしまいます。




2年前に撮影したツクシです。
つくし

ケータイの待ち受け画像として、好評でした。
(仮に希望の方がいらっしゃいましたら)お持ち帰りください。
ひたすら上を向いている姿に勇気づけられます。

この春から始まる大学生活ですが
どのようなものか、今からワクワクしております。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.03.26 *Fri
雑談
今夜は近くのファミリーレストランへ、外食をしに行きました。
自分はカルボナーラを食べました。おいしかったです。

その際のレシートになりますが
レシート②
本日は3月26日(326)ですが
なんとおつりも326円でした。


小銭はなかったために2000円を払ったようですが
まさかこのようなことが起こるとは思いませんでした。

いいことが起こりそうです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

雑談

2010.03.21 *Sun
雑談
クラブニンテンドースーパーマリオ帽が届きました。
スーパーマリオ帽
マリオ帽①
外の梱包は案外薄いものでした。
メール便ですので仕方ない気もします。
マリオ帽②
中身はポーチとその他いろいろです。
実寸大のDSiLLの広告がいいなぁと思いました。


「旧型DSも入れられる」と書いてありましたので入れてみましたが
写真のとおり、なかなか入りませんでした。
マリオ帽③

マリオ帽④
DSiはきちんと入りました。
サイフなどに使えなくもなさそうです。


明日は「ポケモンチャレンジひろば」が開催されます。
行きますので当たりましたらよろしくお願いします。

今日からケータイからネットに接続できるようになりましたので
(今までは安心アクセスサービスなるものに加入していた)
会場からの更新もできるかもしれないです。
CATEGORY : 雑談
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

まめた

Author:まめた
ダブルバトル大好きです!
中堅シングルもします。

コメント大歓迎です。

★Pt ともだちコード
【1977 2768 8806】

★HG ともだちコード
【3223 4802 5846】

★ホワイト ともだちコード
【2665 7694 4622】

※宣伝など記事に全く関係のないと
判断したコメントは削除させて
いただきます。あしからず。





FC2カウンター

2009年12月1日 設置しました。













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © 緑色まめにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
