04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : お知らせ


--.--.-- *--

お知らせ

2010.08.15 *Sun
ただいま帰省しております。

当初の予定としましては15日の帰宅でしたが
場合によりましては16日になるかもしれません。


ケータイからでは写真込みの記事更新をすることができません。
第30回、31回苺オフのレポートを書きたく思いますが
そのためにしばらくお時間をいただきます。
CATEGORY : お知らせ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リンク追加のお知らせ

2009.12.06 *Sun
リンクを新たに追加いたしました。
アンニュイさんのアンニュイの代名詞です。

たしか(ネット上で)初めてお会いしたのが
広場にて、WCS2009ルールで対戦をお願いしたときでした。

そのときアンニュイさんはオニゴーリを使っていたような・・・
オニゴーリオニゴーリオニゴーリオニゴーリ
オニゴーリは特性のためにひるまないんです。
しかしそれを忘れて、ねこだましを打ってしまった記憶があります><
だいばくはつもありますし、怖いですよね・・・

アンニュイさんのパーティの構成は本当に参考になります。
見落としがちな部分をしっかり拾っていく、といった感じ(?)でしょうか。
特に充電サンダーには感嘆した記憶があります。
自分のパーティにも、影響を受けたものがいくつか・・・

また対戦をお願いする際はよろしくです★(^・豆・^)★。
CATEGORY : お知らせ
THEME : ポケモン
GENRE : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

リンク追加のお知らせ

2009.12.01 *Tue
相互リンクを追加いたしました。
クロスィさんのXclaim!
さなさんのさなの生き様です。

クロスィさんは自分と同じく高校生の方です。
さまざまなジャンルの記事を書かれています。
ポケモンに関して、WCSダブルもされているようですので、いつかお手合わせ
願いたいなと思います。

密かに、たまに記事に載せられるイラストが楽しみであります(

さなさんは29日のバトチャレにて、2回戦目に当たった方です。
(詳しくは以前の記事にて)
バトルの環境を知るためにも、ブログにちょくちょく伺わせていただきたいと思います><

よろしくお願いしますー。
ブロとも&リンクは年中受付中でございます><★
CATEGORY : お知らせ
THEME : その他
GENRE : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

まめた

Author:まめた
ダブルバトル大好きです!
中堅シングルもします。

コメント大歓迎です。

★Pt ともだちコード
【1977 2768 8806】

★HG ともだちコード
【3223 4802 5846】

★ホワイト ともだちコード
【2665 7694 4622】

※宣伝など記事に全く関係のないと
判断したコメントは削除させて
いただきます。あしからず。





FC2カウンター

2009年12月1日 設置しました。













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © 緑色まめにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
