08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

世界コスプレサミット2010

2010.08.03 *Tue
7月31日と8月1日にわたり、名古屋の大須と栄にて
世界コスプレサミット2010が開催され、行ってきました。


栄では、オアシス21にて開催されました。
HNI_0090.jpg

ポケモンセンターナゴヤも、この施設内にあります。

様々な方々のいろいろなコスプレを撮影しました。
DSiを用いて撮影したのは、おそらく自分のみであると思います。
ほとんどの方に「DSで撮影されたのは初めてです」と言われました。

自分が撮りました写真から、一枚紹介します。
(肖像権の都合上、縮小加工により顔をぼかしております)

HNI_0099.jpg

スマブラX
スマブラXに登場するキャラクターです。
自分が知っているキャラクターなどの撮影は特に楽しかったです。

詳しい流れはまた紹介します。
CATEGORY : 雑談
THEME : 行ってきました☆
GENRE : ブログ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

イタリア人のリンクが優勝したようね(ぇ

コスプレといえば、日曜日にAB!Fes.に行って、ゆりっぺとかなでちゃん見たダヨ!かなでちゃんは、イベントスタッフだったようで完成度高かったですの!
2010/08/03(火) 06:34:01 | URL | デル #- [Edit
はじめまして+☆ヒカリ☆+です
ポケモンブログの友達探しでいろんな方の覗き中です

ちょwwリンクに吹きましたww
お子さんもさそって子供リンクとかやっていただきたいです^^

よかったらお暇なときにでもあたしのブログ覗いてくださいな
でわでわまたきますねー
2010/08/12(木) 11:10:34 | URL | +☆ヒカリ☆+ #- [Edit
デルさん。
かなり返信が遅れてしまいました><

優勝はリンクでしたw
ゼル伝厨の自分にはたまらなく最高でした(
生で見てましたよ~

そうでしたか!
コスプレもガチでしているひとは本当にすごいですよね><
来年はコスサミにも来ましょう!!!11
2010/08/13(金) 22:30:27 | URL | まめた #iN/OOPvc [Edit
+☆ヒカリ☆+さん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうでしたか><

お子さんがいらっしゃるのかはわかりませんが見てみたいですねw
来年は自分もできたらいいなーなんて思ったり(

また伺いますね。
これからもよろしくお願いします!
2010/08/13(金) 22:48:17 | URL | まめた #Vak9OJZs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

まめた

Author:まめた
ダブルバトル大好きです!
中堅シングルもします。

コメント大歓迎です。

★Pt ともだちコード
【1977 2768 8806】

★HG ともだちコード
【3223 4802 5846】

★ホワイト ともだちコード
【2665 7694 4622】

※宣伝など記事に全く関係のないと
判断したコメントは削除させて
いただきます。あしからず。





FC2カウンター

2009年12月1日 設置しました。













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © 緑色まめにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
